

ナイトアイ!

今日からGW。
うちには関係ないんですけど。。。

みんなお休み始まったのかな?

今日もIRC入ると同時に赤蜘蛛に~

1回やったらギルド活動のお誘い。
来たばっかりなのにと、ちょっと愚痴ってみたけど

IRCにいた起きてるみんなでボスにw

鍵集めありがと~&在庫補充のためにありがと~^^


まずは木ボス。

最近のMLボス戦にしてはまぁそれなりなピンクの髪染め^^
木ボス
木ボスもう1戦と思ったら外で行列が出来てるというので
ベドラムに行くことに。

ベドラムも珍しくお墓が出て
最近にしてはまぁまぁね。
ベドラム
そろそろすごい物が出そうな予感です。

給料がずいぶん遅れてるしがんばろうね^^

GHでお金を分けてベンダーにさっそく髪染めとお墓
それから素材を補充。

すっ飛んで赤蜘蛛に戻って来ました。

なんか前回エプロン出た時と状況似てない?

似てましたw

出たのはナイトアイ。戻って2戦目でした。
ナイトアイ
今回は落ち着いて特別な~を見れましたw

性能的にはゴミらしいけど
お初はうれしいね^^

IRCで報告したらルチャ君がすっ飛んできたけど
うちが追い返して~w

KENさんとソロモンさんも2回参戦して
出ないと帰っていった。

ソロモンさんは
おれのアカはバグってて出ないんじゃないかと。。

ここではうちのこのキャラが当たりなのかな?w


1個は欲しいかも?

1月にあったメソナさんの家を訪問するイベント。
様子を見に行って欲しいというお話しでした。
http://uotts.blog65.fc2.com/blog-date-20100124.html
今回はその時のお礼になにかを開発して
プレゼントしてくれるという。

外出した時に強力な防犯用の仕掛けを解除する鍵を無くして
家に戻れないので勝手に取りに行ってくれと。。

まぁ死にイベントってことよね。
なんかくれるならやるよねw

ブリ銀前にゲートが出てます。
飛んだ先はYewの滝の北の方らしい。
入り口



通路の奥の塀にはこんな看板が。
看板
ここから次の通路に行くには右下の小さなお墓をwクリします。


次の通路はとにかく走り抜ける。
動き始めると毒雲が追いかけてきます。
うちは恐いのでやってませんが立ち止まると毒に犯されんじゃないかと。
走り抜ける
走りきると次の通路に飛びます。



ここにも看板。この辺から危なくなるよ。
看板2
機械仕掛けで矢を打ってくるらしい。



あわてて抜けようとするとダメージ床のトラップも。
なんてことするの。。犠牲者がころがってる。
2段階
左に見える右側の赤い扉をwクリすると
2つのゲートがある通路に入れます。

ここは紫のゲートの方に入ります。

そうするときれいなピンクのウィスプがたくさんいるところに飛んできます。
ピンクウィスプ
このウィスプに移動中に触れると
秒読みが始まって5000ダメとかが入って即死です。

ここを抜けるにはニコさんの好きなメロン色のウィスプ
触ります。
そうすると塀の向こうに飛びます。

いよいよ最後。
ここには3匹のスライムがいてどれか一つが当たり。
残りの2個に触ると爆発します。


当たりに触れば到着。おめでと~^^
まぁ到着までに数回は逝くよw


相変わらずカラフルなメソナさんの家。

なんでも危ないのでしばらくしたら
通路も家も解体しちゃうと言うこと。

ちょっともったいないね。
到着



1階にプレゼントの白いクリームパイが置いてあります。
隣の像をwクリすると鞄に入ります。
メソナのパイ



なんとこのパイ投げられるんです
パイ投げ
みんなで遊ぶためにも1個はもらっておこうねw



PS  これから遊ぶ人のために伏せ字にしてみましたw
    ちょっと思いついたので。

SAAFエプロン!

今日もIRC入ってすぐ赤蜘蛛行くよ~と
KENさんも一緒に数回やったんだけど

すぐにKENさん鞄になにか湧いたという。
特別なギフト~って出るらしい。

KENさんメイジキャラだし
うち1回も特別な~見たことないし

ますますL理論なのかなと
LTS使わないでやってみたり武器持ちかえてみたり

それでもなんも出ない。

そう言ってるうちにIRCからボスのお誘い。

ギルドの稼ぎ頭のML素材の在庫が少ないと
昨日IRCで言ったらルチャ君がシタデルの鍵を集めてくれてる。

なんてギルド思いなんだろう。。。だから禿○ちゃうんだろうか。

ということで残っていた4人でシタデルボス。
MLボス最近の流れ通りなにもなく終わり。。

でも目玉は必ずでるしね。
ギルドベンダー維持のためにありがたいです^^



ギルドでお金分配したりして
すぐに赤蜘蛛に戻ったんだよね。

そしたら目の前で赤蜘蛛がちょうど湧いてるとこ。
HPバー引っ張り出したらもう真っ赤っか。

なんとか間に合うかとすぐにエネワンして殴りかかったら
すぐにぐるぐる巻き。

もうダメかなと思いつつ殴り始めてすぐに終了。


と思ったら~

特別なギフト~ とメッセージが。

あわてて鞄を見ると青っぽいエプロンが。
初めての鞄湧きがエプロンでした^^
タングル
タングルというんだけど どゆ意味?

まぁそう簡単には出ないだろうと思っていただけに
すごくうれしかったよ~。

しばらくは赤蜘蛛通い頑張れそうですw

指をくわえて。。

アビスの土地クエも終わり。白ウサギのイベントも終わり
ちょっと落ち着いたUOです。

そゆことで以前始めると宣言した赤蜘蛛に通っています。
10分間隔で沸く赤蜘蛛はうちにとってはゆっくり出来る時があって
今のところ快適です。

合間はアニメ鑑賞してます。
蜘蛛の死体を画面上に見えるようにして
蜘蛛が消えたら1分後に湧くので
アニメ一時停止して準備開始。

それにしてもここの戦士はわりと急ぎませんねw
最初名誉取ろうと思って走りまわってたんだけど
すんなり取れることも多い。

IRCで聞いてみたら
AFの抽選方式がおかしいのか、仕様なのか
ルート権取れるとわりといい確率で抽選されるらしい。。

あくまで。。らしいなんだけど
そう言われるとみんな急がないことに納得出来るね~。

そうは言ってもうちは走りまわるんだけどw

昨日もコアタイムに参戦したら
こんなとこに赤蜘蛛が湧きました。
殴れない場所

殴れません。。。

昔から色々なところで手の届かないところに湧くUOだけど。

近接戦士は指をくわえて見てるだけです。

騎士魔法でなんかなかったかなと。。
ホーリーライトのアイコンwクリしてみたけど
ダメは入ってないw
なんの魔法だっけっかね。。

最後の最後に降りては来たけど
ルート権は取れませんでした。

まぁ今のところ一つもAF出てませんが
誰かの期待通りに泣き言なんて言わないよ。

殊勲のアーマー

今日はひかり回線の工事があったので朝早い時間に起こされ
ネットが繋がらなくなるかもだったので
その前にガーゴの土地クエだけでもやろうと
ボーっとしながらすぐにUOを立ち上げる。
(ほんと中毒だね~w)

いつものようについてないと言われ
とにかく早く終わらせようと報告して箱から報酬を受け取ると
なんと殊勲のアーマー^^

もうほとんどあきらめてたんだけど
これでやっと全部が揃いました。

ガーゴキャラが少ないせいだと思うけど
今まで終わらずにいてくれてありがとうw
殊勲のアーマー


プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
