

最近愚痴ばかり

最近愚痴ばかりでダメダメだとは思いますが
もうひとつだけ(だと思います。。)

前回L2で11個のAFを出してすぐにまた戻ってきたんだけど
なかなかAFが出ず、今日やっと1個目。

バカモールだったんだけど、それはいいとしても
1本目の悪魔特効武器の耐久が半分。
防具の耐久も60近く減ってる。

この計算だと5個出るかどうか。。
最低記録になりそうな勢いなんだけど?

おかげさまでレジを入れてきたおかげで
BOで死ぬこともなくなり生存率はかなりアップ。

でもね~。死んでもいいから数出しなさいよ。
数少なくても青腕輪1個でたら許すけど^^
A~F


次こそ。。。

昨日連休中(うちは違うけど)の真ん中。
IRCに入ると来た来たと声が掛かり

うち どっかいくの?

ルチャ君 酸ボス行くよ~

KENさん えぇ~

うち えぇって KENさん知らないの?

KENさん なんとなく^^

まぁいつものKENさんのノリですけど^^

最近のボスはケチだからなぁ。。。と思いつつ
酸ボス2回戦。

結果は以下の通り。。口々にゴミの山田とbooing
酸
単なるUO乱数?
どうにも納得出来ないなぁ。。。

次出なかったらと前回言った手前
結論書かないと。。。

次こそ出してもらうということで^^;

充実した1日

今日お昼前IRCに入るとルチャ君がいるだけ。
うちの頭はまだ寝てるようなのでとりあえずブリ銀に行くと
ショップルーンが高く積まれている。

何気なく飛んでみたら幸運壺が2gで売ってる。
思わず目も覚めて衝動買い。

最近ボスに行くのに幸運上げてと言っているので
GHに寄付しちゃおう。。安いw
幸運壺
隣のルンブック置き場に目が行って
そういえばテルマーのがないなと。

暇なので作ることにした。

狩り場を入れようかと思っていたら
ルチャ君がメデューサ2回分あるから行く?とお誘いが。
ルンブックはいつでも出来るし行くことに。
RB.jpg


メデューサは恐くないし2人戦士で行くことにした。
昨日準備不足だったからと思っていると
ルチャ君がアンデッドタリスは外して
レンズとシーカーと他の武器1本持ってと言ってる。
うんうん、わかってる。。
ん?シーカーをわざわざ言う?

メデューサは亜人種だとのこと。オフディアンじゃないのね。
そゆことかと思いまず雑魚処理から。。

え~ガーゴが強い。魔法も打撃も痛すぎる><
2回もガーゴで逝っちゃったし。。
アンデッドガーゴ
あとからルチャ君があのガーゴアンデッドだからって。。

先に言ってよね。そゆことは。
シーカーで殴ってたじゃん。
いい訳
まぁ自分の準備不足。勉強不足だから文句も言えないけどねw

2回戦目はソロモンさんも来て3戦士で。
メデューサはシーカーでも徳無しで十分行ける。
2回戦
武器のAFが出たけどお目当ての像とか床の彫刻画は出なかった。

GHで戦利品の山分けしてお昼ご飯。
あとでレンズを作ろうと約束したんだけどね。

今日のおひさま暖かくて気持ちよくZzz

夕方になってログを見たらルチャ君がぶつぶつと。。w

気を取り直して おはよ~^^
さっそくクリスタル集めに。

クリスタルボスの所のモンスが持ってるクリスタル片から
クリスタルの粉末を作って
それとメデューサの鱗でもってレンズが出来るのね。

うちは勘違いしててクリスタル片1個から
4個の粉末が出来ると思ってたんだけど
逆だった。。

GHには鱗が100個はあるので
いくつクリスタル片がいるんだろう。。
頭がちょっと弱いので正確な数はわかんないけど

とにかくレンズ30個くらいを作りました。
レンズ補充

夜になってIRCもにぎわってきたので
みんなでクリスタル鍵集めから2回ボス。

今回は鍵集めキャラでそのままボスに。
テイマー1 戦士4 不調メイジ1 メイジ1の構成。

苦戦必死と思ったんだけど
意外と平気だったね。

死んだのはギルマスとうちの2人だけだったかな?

錬成の効果でみんな強くなってるからなのかな?
最近の流れでAFはでない。。。
クリスタル
みんなでお祓いと話してたら
今度地蔵巡りでもしようかと。

みんな揃ったときにでも行きましょう。

準備は大切ね


早寝したルチャ君からニコさんがメデューサのに行くための卵を
預かったというので
IRCにいた4人でメデューサに行くことに。

ルチャ君には早い時間に寝ちゃだめだと言っておいたのに。。

メデューサ簡単だし、戦士二人に不調とメイジでいいねと
ろくに打ち合わせもせずにさっさと向かったんだけど

戦士二人ゴーゴンレンズ忘れてるし
うちとKENさんはEV召還して襲われるし
範囲毒もらうしであっけなく死にましたw

うちはルートされた鞄探しで
みんなをほっぽらかしてあちこち雑魚の棺桶を漁ってたりね。

ニコさんの罠箱と秘薬袋は発見したんだけど
うちの鞄は見つからなかった。

久しぶりだったので色々忘れちゃってて
最初はちょっと混乱しちゃったね。

やっぱり準備は大切だなと。

でもすぐに体勢を立て直してからは順調に。

もちろん呪われた人から預かった卵では
AF出ませんでした。。というかみんなでお祓いにでも行こうかね。
メデューサ



それから久しぶりにdoomで大鹿の肉を盗りました。
2個目なんだけど欲しくはないねぇ。
こんなので運を使ってちゃダメだね。。。
鹿肉

次でなかったら。。。?

久しぶりにDoomL2から戻ってきました。

今回は11個。
青腕輪はまたでなかった。。

最近は人も少なくて耐久だけが減るばっかり。
それでも青腕輪1個でたらそれで満足出来るんだけどね。

家のAFも120個近く貯まってきたけど
青腕輪がないからベンダーに並べる気も起きないよ?
成果
でも家に帰ってすぐにカルマ上げして
人が少ないせいかBOで死亡することが多いので
盾を抜いてレジ115を入れてすぐにL2に戻ったけどねw

次でなかったら。。。

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
