

レプリカ出たけども

今日は遅い時間になって急に戦士で殴りたくなった。
IRCで最近ルチャ君が湧きボス情報をよく流してる。

今日はアンデッド湧き2ヶ所。。やめやめと言っていたので
行ってみる。

謙譲に行くとマミーが湧いていたのでそこから参加。
祭壇近くでボスが湧くのを待っていて
徳を取ろうとしたら視界に入っていないと。。
ルチャ君に取られた。。

殴り足りないので武勇に向かう。

謙譲で見掛けた戦士さんが一人でやっていたので
うちも参加。

途中からルチャ君とKENさんも来たので
4人でやったんだけど
LLと緑先生あたりで調子に乗っていて連続で逝っちった。。

こうなるともうめちゃくちゃになるわたしw

ボスの徳だけはなんとか取ったんだけど
ちょこちょこ動くボス。
モンスをまき散らすボス。
ここでも2回逝く。

2回目はさすがにアンクまで行く気もせずに
IRCで蘇生をお願いしたw

KENさんに蘇生してもらってすぐにボスが倒されたらしい。
鞄に黒いローブが湧いた。

やった!と思って見てみたら
冷気+5の付いたローブ。

今時のローブ事情じゃあねぇ。。
アンデッドはもうやめよう。
冷気ローブ


シテデル畑

最近ようやくお正月ボケも脱しつつあるかな?
MLボスに行ったり、ルチャ君が何故か湧きボスにみんなを誘ったり
毎日ぼちぼちと活動してる。

昨日はギルマスが暇人集まれと言うことでDH(うちは離席中で不参加)
次にシテデルと言うことで鍵集めから。

久しぶりに戦士で赤鍵でもと思ってやっていたら
IRCで庭がひどいことになってるという。

見に行ったら暇してたケリーさんが庭に野菜やら肉やらを
生産してたみたい。

これはハロウィンの角から出したものなのか。。魔法なのか
何故か自慢げに見渡している感じがなんとも可笑しかった。
自慢げ


ボス戦ではうちが徳を取らしてもらったんだけど
ここのボスは徳の取り甲斐が無いというか
ダメ入れた~感がないから戦士としてはいまいちなんだよねw

戦士はやることが多いのでほとんど自分とモンスしか目に入らないわけですよ。

あとでSS見てみたら
ここでもケリーさんはせっせと野菜果物を生産してましたw
ボス部屋でも

イベント*カラフルハウス*

今日今年初のイベントが。
イベント振興会の新人メソナさんが最近姿が見えないと言うことで
様子を見てきて欲しいとのこと。

うちはデトロイトメタルシティーを見たくてIRCで聞いていただけ^^;
終わったあとにブリにゲートがあったので見に行ってきました。

飛んだ先にきれいな岩とそれと同じ色のスライムがいました。
岩wクリすると触れませんっていう表示が出る。
スライムはwクリすると食べられる。。
食べてみたけどすぐにお腹がいっぱいに。

IRCで聞いたらどうもみんなでスライムを食べると
岩が消えていくんだということ。

みんながいっしょうけんめい食べて通路が出来たってことなのね。
七夕イベントの時のように通路いっぱいに岩があったんだろうか。。
色がきれいなだけいいけど食べるだけって辛いよね。
カラフルな岩


2ヶ所そんな残骸を抜けると家が見えました。
を~。カラフルな家だ^^うち好みw(画像クリックで拡大)
屋上から


ここに住んだら目が痛くなりそうだけど
楽しげでいいな^^
1階
間違いなくメソナさんの家ですね。


2階にはお人形が1体。
このランタン欲しいな。。。きれい
2階
今回は終了後にお散歩しただけでしたが
カラフルな色たまにはいいな。
テンションが上がりました。

2度目の失敗はない

なんかずいぶん久しぶりに更新w
なんとなくボケボケとすごしてるうちに
1月ももう半分過ぎちゃって。。

そうは言ってもdoom行ったり、錬成素材集めたりして
まったりとUOはしてます。

今日は久しぶりにみんなで酸ボスに。

うちは戦士で参加。
実はボス戦用にと思って作った錬成リーフのボス戦デビュー。
フェイントがどれほどのものかと試すチャンスを待ってたの^^

これがなかなかいい感じ。
フェイント
フェイント使うともらうダメ12とか
いつもHPががくーんと減ることが多いんだけど
わりと安定して一度も死ぬことなく出来ました。

難を言えば徳を取っても
コンセクを使わないとダメ50台とか(不調和入っていて)
コンセク使って8~90台。(LTS貫通すれば150台。)
コンセク無しで常時3桁ダメを期待してたんだけどね。
ちょっと爽快感がなかったかな。
ボタンいっぱい押すのもちょっとめんどくさかったし。

このキャラはSSなので大小ならイベも使えて
もっといいと思われ。。。
以前大失敗しちゃったから。。
http://uotts.blog65.fc2.com/blog-entry-196.html
でもこれでもう1回作る気になってさっそく作ってみました。
粉を振ってから。。。w
ベストがいらない分回避低下を入れて
これ最強じゃない?w
次にボス行くのが楽しみです^^

酸ボス終わってから
ボスから出た武具の抽出をするために
ルチャ君がいないので
ニコさんが最近完成させた?錬成キャラをお披露目。

ガーゴキャラなんだけど
初めて見るキャラに言いたい放題w

本人はお気に入りらしいのだけど。
おきに?


特に角についてはいろいろと。。。w
きもい?


下向きの角。
なんか闘牛の牛が頭を下げて向かっていくときに
見えて。。ごめんw

闘牛。。


明けましておめでとう

新年明けましておめでとうございます^^
今年のTTSもみんなで楽しく遊ぼうね。

年末は体調を悪くしてなんとかカウントダウンに間に合ったうちですが
みんなでブリ神社にて新年を迎えることが出来ました。
(みんな心配してくれてて。。ありがとね)
おめでとう
UOの人は少なくなってるんだろうけど
ギルドは去年人がいっぱい増えて
すごい楽しいカウントダウンを過ごせました。

引いたおみくじもすごくよかったよ。
だじゃれだけどね。
それでもうまいと思ったw
おみくじ


初詣のあと初ボスに行くのは
流れだよね~

でも最近の流れは縛りがあるとこがねw

今回は戦士オンリーで木ボスと言うことで
当然みんな逝きまくり。
新年そうそう
それでも人数に物を言わせられるのが
今のTTS基準ですね。

新年早々逝きまくり。
保険金使いまくり。
AF出ず。。

去年は新年早々ついてたんだけどなぁ。。

うちの運を上回る
運のない誰かさん、早々にお祓いに行ってきなさいね。
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
