

年末イベント

昨日深夜ルチャ君がIRCでこれ終わるのかな?とか言っている。
なにかと聞くとブリの畑にGMモンスが湧いてるとのこと。

行ってみたら金色のレブナントライオンがいっぱい湧いてる。
来年寅年だからかな?
そんなことを思いつつとりあえず攻撃開始。

ワーカーレブナントはヒドラとかが使うエレメンタルブレス?を使ってくる。
それでも人数もいるしステハイメイジはまだ大丈夫。
レブナント数匹を倒したけど棺桶にはろくなもんなかった。

畑の真ん中に金色の建物がある。
巣
そこから湧いて来るみたい。
中にはガードとマザーのネームが見える。

最終的にはマザーを倒さないと終わらなさそう。

ガードも出て来始めて戦場は荒れ始めた。
人もだいぶ減ってきたし。。
ガードは落馬も使うし、うちも何度も死にました。
ガード
保険金100k使って結局人もいなくなるし
みんな撤退。

今日になってこれが徳之島様式の建物を建てるためのイベントだと
公式にも出てました。

26日までにモンスを一掃して建物を破壊しないと
たぶん神社?が建たないと言うことらしい。

今日見に行ったらまだ建物もモンスも健在でした。
速攻死んで戻ってきたけどw

今日夜までには討伐出来てるかな?
今日お休みな人頑張って^^

錬成武器

今度のパブで錬成の仕様がゆるくなったので試してみました。
一番期待していたのはダメ属性が分散出来る青インゴで作った武器の錬成。


フェイントを使って黒閣下の壁を突破したかったので
SS戦士用のリーフと大小を作ってみました。

ダルルニで青インゴを使ってリーフと大小を作ってみたら
錬成の材料になりそうなものがいくつか出来ました。

特にリーフはベストがいるのでどうかと思ったんですけどね。
マナリ51 スタリ50 速度20を錬成。
+ベストとダメ40のリーフが出来ました。

さっそくカオスで試し切り。
1匹目はかなり余裕。
でも武器が2回くらい連続で当たらないことがありました。
マナ切れしそうだったのでLTSを使わなかったときにね。

2匹目。
うわ、なんだか危ない。
フェイント切れると50ダメとか来る。
2匹目


貼り付けずに逃げ回って気が付いた。
金閣下でしたw
金閣下
強いわけだよ。。
それでも死ななかったのは奇跡。
アクセとか錬成して抵抗を上げたおかげかも知れない。


2回ほど逃げ回ってなんとか死なずに倒せました~♪
やった
黒閣下なら問題なさそうだけど
回避低下があれば空振りしなくなるんじゃないかと。


両手武器になるけどどうせPOTは使えないので
大小を錬成してみる。。。あれ?
がっかり
自分は絶対にやらないと誓っていたのに><

IRCで使った材料の回収をしようとしたけど
そんな気持ちの温かい人はいませんでしたw

気を取り直して今度はブラッドで試し切り。
金閣下は湧かなかったけど黒閣下はけっこう余裕。
武器が当たらないこともないし大小いい感じ。

ただ前から気になってるフェイントした時の与ダメの低さ。
バグらしいけどちょっとやだw
フェイント
あとはマナコスがない装備なとこが問題だけど
一人で黒閣下とか行けるのはうれしい^^

暇 Part2

12月ももう20日。
今年はクリスマスイベントもないし
今ひとつ盛り上がらない今日この頃ですが。

KENさんが最近積極的に木のクエやってくれてて
(起きてるだけでも奇跡なのにねw)ありがとね^^
昨日も木ボス2回戦。

うちは1回目はのだめ見てたのでパスさせてもらいました^^;

最近人数に余裕があるから普通に出来なくなってるよねw
メイジだけでとか。

今日はみんな好きなペットで参加。
うちはネタ用のペットは倉庫に行ってるから
EVヒリュウで行くことにした。
ペットたち
みんなもボウラ、レプタロン、ルンビなどで参加。
一羽のうさぎがいるの見えますか?w

ちゃんとバランスを考えてドラを連れてきた人もいますよ^^


終わったあとGHで新衣装の話になって
ニコさんがサンプルを持ってきてくれた。
衣装
みんなそれぞれ試してみてた。
機械生命体は見慣れないからうちの第一候補。

火エレノーマークだったんだけど
エフェクトが確かにかっこよかった。

雪景色

今年もブリタニアに雪が降りました。
家の周りもすっかり雪が積もってるんだけど。。
うち的には一番最初に導入されたときの雪景色の方がいいな。
http://uotts.blog65.fc2.com/blog-entry-14.html
雪景色


クリプレの配布も始まりました。
今年はクリプレの箱が楽しい。

5種類の形があるんだけど
7キャラもらって3種類。
あと2種類なんだけど、どうも天使の箱はレアらしく
ニコさんとか19個くらい交換してもでないって言ってたよ。
クリプレ
うち的には横長の箱が可愛いと思ってたんだけど
レアって聞くと天使の箱欲しくなるねw

ただなにをもらうか(中身ね。)決まらないので
全キャラ交換はまだしてません。

暇!

明日パブ63導入予定。
クリプレの配布も始まります。
今年は中身よりも箱の方が楽しみですけどw

最近はイベントもなく暇してて
ハロウィン、収穫祭の頃の忙しさが懐かしいねw

暇だとろくなことをしないもんだけど
Rさんがテイム上げを頑張ると言いだして
確かに頑張ってた。。3日くらい。

やってるという証拠を見せるためかGHにリッジ放し飼いにしてたw
リッジ
GH落ちしてたキャラでログインしたら
うじゃって、いたです。
頭がどうにもキモイんです。。。

ここ2日IRCにも来ませんが
FF13なのかFEZなのかわからないけど
がんばってねw


doomにも人が戻ってます。
うちもずっと放置していたキャラでやってるんだけど
なんともいい物が出ません。
doom成果
今回数は12個とよく出たけど
黒熊が最高級品。。。

次こそは最近見ていない青腕輪をお願い。

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
