

お久しぶりです^^

最近給料間近といいつつ、なかなか遠い日々。
トクノ・SLと続いたイベント後は
けっこうそれなりにボスに通ってたんだけどね。
8月ももう1日というところまで来ちゃって。。

それでもやっぱり続けていればいいことあるね^^

ギルマスFEZでKENさん来てすぐ寝落ちで
残った4人で木ボス1回やろうとなって
期待もせずにうちはやってましたw

ケリーさんの出た~の一言。
なになに?を?久しぶり~のエプロン出ました。
エプロン
欲しがってたKENさんいないし。また枠付きでSS入れようか?w

まぁ今回呪いオーラ出しまくるルチャ君が
鍵入れのところで合計4回?死んでてw
本人曰くプライドを大変傷つけられたとか。。。

ボス戦でもしばらく動きもせずヒールもせず
落ち込んでおられました。
それがよかったんじゃないかと思われw

なにはともあれいいもの出たらやっぱりうれしいねと
みんな言ってました。

KENさん買えるお金あるか心配だけどねw
買う?
お待たせしましたけど
これで山分け決定ですよ~♪


デビュー

今日はいつものようにボス。なのですが。。
ニコさんがスキル上げしてた白豚戦士のデビュー戦。

先客もいて時間もあったので十分な打ち合わせをして
徳はニコさんにとってもらうことに。
がんばれ~^^

余裕で戯れていたんだけど
戯れ


待ってる間に緊張してきたらしいw
緊張
まぁみんないるし大丈夫でしょ。

ニコさんから名誉取ったとの報告。
ボスに不調和も1発で決まり戦闘開始。

順調にスタートしたんだけど
酸ボスは打撃強いのと毒が入るのと
タイミングが狂うと逝っちゃうんだよね。
そうそうに逝っちゃったね^^;
デビュー
HPがかなり減って解毒からGHに変えたとたんに
毒が入って。。ごめんね><

でもその後は順調にうちも含め何人か逝ったけどw
ニコさんは順調だったね。

無事にボス撃破。
これでいいもの出てたら言うこと無かったんだけどね。。
差し替え
(希望により不参加のKENさん入りSS。ニコさん提供w)

けっこう余裕に見えたけど
終了後にIRCでエネワン忘れたとか
フェイント?なにそれ?とか
舞い上がっていたと言ってます。

あとは慣れだけど
みんなで行く分には十分ですよ~。

外套配布 Part2

昨日外套配布イベントの2回目があったんだけど
うちは帰りが遅かったのでもう終わっていると思ってたら
IRCに入るとまだモンス見れるよとのこと。

今回はRyssaさんがみんなに配る外套を
モンスに盗まれてみんなでそれを取り返し
勝手に持っていってよいという討伐イベントです。

前回瑞穂の担当さんが進め上手で
あまり経験したことがないイベントだったし
楽しかったんだけど

今回討伐イベントだしいまいち乗り気しなかったんだけど
最後のFがモンス残っていて
赤い人混じりでモンス倒してるって。

それは珍しいなとw

逆ゲート出してもらって現地に着いたら
確かに赤いの青いの灰色なのが入り乱れてる。。
死体も入り乱れてるw

あとで聞いた話だとギルメンさんの一人が
勇敢に赤い人とやり合ったらしいw
かっこよかったらしい^^すてきね。

最終的にここで沢山の死体を晒したギルメンさんが
ローブを獲得したというので
頑張った甲斐があってよかったですね^^
惨状
終わったあとに某BBSで
一緒に湧いた赤ネームミニオン君もローブを持っていたとのこと。
それはなかなか棺桶見ないねぇ。

参加してたルチャ君が1枚だけ撮ったSSです。
オクローにて・・・
あれだけSS撮っておいてと言ったのに1枚だけですってw
しかも書き終わってからやっと出してきて。
本体撮れてるからまぁいいか。。。
(Cloak Takerと出てたのか。。。)




今日はMLボス巡りということで
昼間ペドの鍵集め。木のクエも終わらせて
夜みんなで酸とクリスタルあたりの鍵集めして
ボス倒しまくろうということだったんだけど

ギルマスが体調不良だったり
木が埋まってたりで
酸とペドだけやりました。

今日あたりいいものでそうな気がしたんだけど
そんなにうまくはいかなかったねw
分配が近いようで遠いね^^;
ペド

テルマー散歩

TCでカスタマの毎日も
TC用のクライアントが正式発売で使えなくなると言う。
せっかく色々やってたのにねぇ。。やめよう。

ということでガーゴの世界テルマーを少し見てみようと
お散歩してみた。

家はどこも建築禁止ですが
ロイヤルシティーの下に広大な空き地。
まるでルナ城の周りの住宅地のような。。。

そこから橋を渡って島がいくつか。
マラスみたいだ。

まぁダンジョンとか危なそうなとこは行かなかったんで
ちょっと目に付いたのはおっきな滝と壊れかけた橋くらい^^;
滝
2Dグラがやっぱりいいな。
3Dでも緻密な絵のゲームあるけど
軽くてノートでもできるUOは2Dがきれいです。


動物たちで目を引いたのは
ガマンと同じ大きさで妙にリアルな生き物。
ちょっとドキッとした。
動物1 動物2
動物3 動物4 動物5
あとはカラフルな小動物なのかモンスなのか。
恐竜時代な感じでした。


あと赤ネームな蟻風なのとスライム風なのとウィスプ風なのも。
強くはないと思うけど戦闘キャラじゃないので
戦いはしませんでしたからわかりません。
赤ネームモンス
一応ぐるっと回ってみたけど
住宅地以外では大きな家が建つような所はあまりなさそうでした。

あとは始まってからのお楽しみかな。
暇があったらダンジョンとかにも行ってみるけど。。


doom戦果報告もついでにね。
10個出たところで手袋耐久が0になったことに気が付いたので
仕方なく帰ってきました。
戦果
今回は数は出たけど過去にないほどひどかったです><
高級品なし。。出現率をいじってるとしか思えない。
それとも誰かの呪いかも。。。

次こそ青腕輪2個くらい出ますように。

新パーツでカスタマ

最近はUOSA導入も近いということで
なにするでもなく休業状態なギルドですがw

うちはガーゴの家のカスタマしてます。
新パーツがけっこう素敵。

水の出るところはアニメするし、水面パーツだけの所も
アニメするですよ。

床、壁パーツも結構おもしろい物が揃ってる。

まぁこれだけでもうちはアップグレードしちゃうかな。。

しばらくカスタマで遊んでます^^
1階 2階
画像はwクリでかなりおっきくなります。
無駄にでっかくするなとか言わないでね^^


プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
