

トクノSL最終日?

こんばんわ~^^
今日一応トクノお祭りとSL沸きの最終日ですね。

うちは今日飲みでIRCに遅く入って
しかも
みなさんに不快な思いをさせたかもです。。
ごめんなさい。

と、いいつつ気分はハイで
キウィーサワーおいしかったんだけど
2杯目3杯目濃かったです。。。。

じゃなくて。。

そんなわけで0時半の湧きに
気分良く参戦。
最後だしね。

砂漠雪原と普通にTMAF。

でもドラマはここからあるんだよね~。

火山でもう最後とめちゃくちゃにアルマゲボタン連打。
ここ数日L君がアルマゲ成功でローブゲットって
騒いでるのがおもしろくなくてさぁ。。w

画面ギリで成功!
やった~!これでローブ出ると地震連打。
鞄に黒いの湧いて。。と思ったら
違うのも湧いてました^^
最後の?SL
こんなもんです。
うちの運は。。えへんw

もうすぐ2時半沸きの時間になっちゃったので
最終前の成果ですよ~
成果
メンポ貯まったわりに
青がね。。少ないですよ。
誰か青と交換しない?
黒ローブも交換対象で。。お願いします。


Rさん!

Rさんの酸ドラと思われる
幽霊がGHにいるよ~!

寝マクロGMさん?

SLイベントが7月いっぱいに延びて
発表も最初は切実なみなさんの意見で。。
その後アップデートの失敗で延びたと。。
そんないい加減なと思いつつも
沸く場所が移動したSLを追いかけ回してます。

今日もSL終了して放置したトクノ沸きをしていると
IRCでニコさんが雪原に変な人がいると。。。

ボス終わってから行ってみたら
確かに赤いローブを着た人が氷エレに囲まれてます。
Rさんかと思ったけどw名前が違うし灰色ネームだし。

しかも自動で回復するし。。。
誰?


IRCでGMみたいだと。。。

一応人助けとエレ倒したけど
PD見ると。。。。どう見てもGMのローブ。
間違いなくGM
ありがとうございますの一言もないし
呼びかけにも無言。



呼びかけもだんだん荒れてくるよねw
寝落ちだよ。。
うちは帰ってきたけど
ニコさんはお気に入りの狩り場だし
続けていたら急に無言でハイドしてしまったらしい。

うちが思うに寝落ちしてたんだろう。
しかも放置マクロ回復。

イベントのいい訳といいUO大丈夫なんだろうか。。。

SLから^^

今日パラリさんにトクノ、SLイベントが今週中に終了と
発表がありました。

昨日まで長すぎる~と飽きてきていたんですけどね。
もうすぐ終わると思うとなんか名残惜しいような。。。

IRCで話してたんだけど
みんな堕落した~というメッセージと共に
鞄に湧く あれが好きだって。うちも大好きです^^

なので今日も22時半のSLからスタート。
トクノ湧きも今日は参加しながら0時半のSLもこなす。

でもまぁ参加賞だけで、まぁこんなもんだと思いつつ
これで最後と2時半湧き。
トクノ湧き途中だったんだけど急に人がいなくなって
放置してSLに。

平日深夜だけに少しは人減ってる。
それでも火山は固まる。(境界線近くだからなの?)

それでも今回は染め粉貰って
雪原に飛ぶ。

かなり人少ない。もしかしてチャンス?

湧いた瞬間場所が離れてたみたいで
EVのダメの4.6.6とか出てたので
あわてて側ににじり寄る。
35とか混じりだす。連打連打w

爆発した瞬間みんなも好きな堕落した~が出たので
鞄を見ると。。。
メンポNo4
ちなみにアルマゲドンは発動しませんでした。
ウィザー6回くらいかな。あとEVのダメくらい。
ルート権取れた程度の与ダメです。
参加者はそれでも15人くらいかなぁ。

SLで出やすいかどうかはわかんないけど
1/13回くらいでしょうかw
これはうちの運によるところが大きいのです^^

リベンジ~!

ついさっきお怒りのSS載せたんだけどね。
あれからタゲ取りと与ダメについて
IRCで情報収集。

結論。
ローブ欲しい訳じゃない。

参加賞のメンポーが欲しい。

確実にルート権取るにはEV出してウィザーしかないと。。。
ブラックロックも一応3個持って。

トクノ湧きでカルマ上がってるので
家でひたすらウィザーを唱えて威力を増す。

2時半沸きはさすがに人も少なくなってる。

今回はうちも湧く前からEV出してアルマゲを詠唱。

まず火山。
ここは湧いた瞬間大爆発で数秒固まるので
その間もウィザー連打。

カルマ下げの効果?なのか(前回10台のダメ)
今回は30台のダメが入ってる。
試しに地震も。これも30台のダメ。

終了と同時に鞄にローブ。。。
ローブ
すぐに雪原。マナ切れしつつもTMAFはゲット。

すぐに砂漠。
すでに湧いているしマナ切れ状態。
かまわずウィザー連打。
4回くらい打てたろうか?
TMAFここでもゲット。。

ほっとしてあらためて鞄を見ると
持ってきた黒石3個が2個になってる。

火山で発動したのかな?やったねw

まぁローブ欲しかったわけじゃないけど
TMAF3ヶ所で取れて大満足^^

IRCでローブの報告。

L君半分切れてるw
メンポの噂は値下げをもくろむ
売り煽りだ~とかなんとか。。。w

リベンジしてやった~
気持ちよく寝ます^^

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
