

PKkorz

まずは本日のおまけ画像ねw

今日はRさんがDHと木ボスの鍵をやってくれて(ありがとね^^)
みんなで行ってきました。
いい物は何もなしでしたけど。。

これは木ボスにて。うちの弓キャラの気持ちいいSSです。
みんなで行くと矢の消費も130本くらいで済みます。
本日の気持ちいい

次は昨日のお話しです。


続きを読む

ごめんなさいw

今回ニコさんやルチャ君が絶好調なのを横目に
うちだけ蚊帳の外><
まだもう少し頑張れたけど次に期待してL2をあとに。
成果


残った耐久のまますぐにカルマ上げへ。

いつもの場所ブラッドの赤デ~モンのところへ。
1匹しか湧いていなかった。いつもは2~3匹いるのに。

たまにサキュの方に流れてるので
見に行ったのが間違いだった。
サキュパラに見つかってしまい死んだ。

IRCで報告したけど蘇生に行くのが遠いだけで大丈夫~
アンクに来たらルチャ君が見に来てくれた。
これもまずいパターン。

回収済ませてサキュパラ無視でよかったんだけど
ルチャ君いるしいいとこ見せようwとか、ルチャ君いるから蘇生して貰えばいいしとか
軽い気持ちで突っかかってまた死亡。
ルチャ君もペット降りて対抗するも範囲魔法でタゲが移って。。。画面外に消えた。
見に行くとばったり倒れてたw

結局二人でアンクまで駆け足。
幽霊2人
名声カルマ上げにいったはずなのに。。。


ここからが本題ですw

一昨日かな?
みんなにベンダー代が200k越えてもったいないと話したでしょ?
ここのところアサシン手とかクリリンとか置いてたりしたから
しょうがないなと思ってました。
昨日も寝る前にアサシン残ってたから撤去したんだけど
それでも給料が110kとか。。。

ルチャ君におかしくない?と話したら
見に来てくれて原因がわかりました。

以下の通り見たまんまですw
たか!
終わったことを振り返るのが嫌いなうちは
ルチャ君見てと お任せしたら他にもありましたw

別のコイン3m 焚き木80kとか。
直したら給料が6kとかになりました~。

みんなのお金を無駄にしちゃってごめんなさい^^;
でもうちのミスじゃないんですよ。(たぶんw)
なんか日本語入力とマクロキーが関係していそうな感じですがよくわからない。

みんなも気がついたら教えてくださいね。

休日も休まずUO

今日も昼間からボ~としながらUO。
Rさんが お金持ちになるにはどうしたらいい?と言うので
レプリカかAFじゃない?と答えたら
武勇悪魔湧きだから来いと。。

戦士で行ったけどすぐに死ぬ。。。まったくお荷物状態。
Rさんが怒りを抑えてボスに不調を掛けて欲しいというので
テイマーで行ったら誰かが掛けたあと。

お金もろくに拾えないしいいことなし。。
便乗組のお金拾うのの早いこと。
二人でボスまで進めたけどRさんも何も出ず。

Rさんが 「どうもレプリカよりMLボスの方がむいてるw」 と言うことで
夜はML行こうというので クリスタルとDHへ

ルチャ君と3人でクリスタルの鍵集め。
ヒドラのとこでなぜか川の反対側にいたルチャ君死亡w
死体
鍵入れをルチャ君に頼んでRさんと待っていると
パーティーメッセにルチャ君死亡の一報。。。なにしてるの?w

ボス戦は無事終了。
棺桶は。。ちょっと見ゴミ。真ん中のクリスタルが気になって
どけたらクリリン!(撮れてませんが。。。。
隠れてる
SS撮る前にRさんが奪取。。だから~いいの出たらSS撮らせてって。

まぁでもこれでいよいよ給料日間近。
確かにMLのが向いてるみたいだね。

それからDHへ。
ケリーさんも参加して4人で行ったけど
さすがに連続でいい物は出なかった。

これはおまけ画像ですけど
今回うちが徳取らせてもらって気持ちいい^^のSS。
気持ちいい
ケリーさんのドラが酸ドラじゃない。
しかも鎧壊れたせいでケリーさん死んでたね。。

あとでIRCでわかったんだけど
比較試験をしてたらしいです。

ムングロ観光

昨日もIRCでみんなでお喋り
ブリの細工屋がどこにあるとか。
白熊乗ってるスバルさんが案外知らないところあるみたいw
うちも行ったことないとこいっぱいあるね。

ニコさんがムングロ観光でもいこうか?
ということでニコさんケリーさんが某ギルドで鍛えたお散歩体験を活かして
案内をしてもらうことに。

まずはムングロ銀行から迷路テレポーターに。
ここはライキューム行くのにうちもたまに利用してる。
ムングロ


ライキュームといえばバザ~ですね。
本日はケリーさんが歌をご披露~♪
急な出演のためちょっとかんでましたw
お立ち台


お立ち台の右上のテレポーターに乗ると
うちは来たことなかった真実の本が陳列されている地下なのかな?
来れるんですね。

なんでもブリタニア3大秘宝の一つだそうです。(残り二つは何?)
前に偽物がいっぱい出回ってモンスから回収するイベントで取れた
あれの本物なんだね。初めて見ました^^
うちが残して置いた1冊が本物かもと思っていたんだけど。。。残念。
真実の本


続いてムングロ動物園に。

ここにはテイマーがドレイクを奉納に来たことあるけど
すぐにあきらめちゃって、ポイント放置してるな。。

中は昔何もいなかったんだけど、今はいるんだね。
各檻の中にドラ族やらヤマンドンまで。
なんでもポイントレベルによって展示動物が変わる?らしい。(未確認)
ヤマンドン

そんな中で目を引いたのがシルバースティード。
絶滅種との表示だけどここにいるじゃん。
テイマーの視線を釘づけに。
欲しいな。。
SS.jpg



最後は有名な望遠鏡に。

上に乗れるのは以前ののイベントでhttp://uotts.blog65.fc2.com/blog-entry-44.html
初めて知ったんだけど
当然みんな登りたくなるよねw
とても素敵なオブジェだね。家に欲しい一品。
望遠鏡
今回はここまで~
次回はイルシュナあたりの観光に連れて行ってくれるようです。
みなさまお疲れさまでした^^

ギルマス不在時に。。。

今日早くUOに入れたので
前にも書いたけど
http://uotts.blog65.fc2.com/blog-entry-69.html
そゆときにやってるFBを盗りに海外に出張
けっこう増えてきたでしょ?
いつか瑞穂に輸入したいけどトークン高いしできるかなぁ。。。
FB.jpg


日課のL2は今回あまりにもひどいのでSS載せる気にもならない。

そんな時にルチャ君がギルマスが寝たのを見計らって
どっか行く?ってIRCで。w

みんなで酸ボスの鍵集めやって討伐に行ってきました。

前は酸ボスって聞いただけで恐い思いしか記憶になかったんだけど
酸ボスの鍵集めって意外と楽だし
みんなで役割分担してるといい感じで行けるよね。
ボスもOLと比べると可愛げあるし^^
頑張る


まぁ出た物はゴミだったけどね^^;
それにしてもこのボスのディナー(焼き鳥。。)
酸ドラを焼いたものかしら?
ゴミ

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
