

帰還

L2遠征の結果です

以前の記事
 http://uotts.blog65.fc2.com/blog-entry-85.html

前回調子よくゲットしたジャッカルとメロンを
パパ戦でLLに殺されてロスト。。(保険掛ける癖をつけないとね)
頭に血がのぼっていたせいもあってナメクジ終わったときに気がついたけど
もうあるはずもなく、しばらくやる気が起きず。

その後もうちが行くといきなり人がいなくなるとか
数は出るもののゴム手*2 黒鎌*2 白胴 青弓とか
ルチャ君の呪いか?と思えるような惨憺たる結果に。

この日ルチャ君も現れて、あ~終わったw
装備武器の耐久も20を切って、これで帰ろうとIRCで宣言して
名残惜しくお金を拾ってたんだけど
でもあと1周。。。もう1周だけ。。。。ルチャ君いなくなったし。。。

最後のパパ戦で出ました!
AF.jpg
使ってたクリス耐久1になってた。

マギ帽だけどやる気も復活w
戻ってすぐにカルマ上げ。
準備も済ませてKENさんニコさんと一緒にすぐに戻ってきました。
今回もいいもの出るよきっと^^


お宝色々

今週末は色々お宝ゲットだったね~♪

オレンジヘアダイから始まって(Rさん購入^^)
なんと言ってもギルドで2個目のクリリン。
エプロンより高いけど、うち的にはきれいな氷色のリング。

クリリン
クリリン1
ベンダーに置いてサクッと売れました。
お客様に感謝です。
分配の日は近い!みんながんばろう^^

続きを読む

レア・レアモンス?

最近よく行くレア盗り
いつものように走りまわっていると見かけないモンスが。。。
しかも赤ネーム。
魚の頭にタコの足。。。何ともバランス悪そうな体型だね

void.jpg



昔赤ネームWWに痛い目にあったのを
思い出してどうしようかと思ったんだけど
様子見にEV出したら     弱いw

void2.jpg
死んだ姿はお行儀がよかった^^
ルチャ君が調べてくれたら、なかなか姿を見せないレアなモンスらしい。
赤骨50本だけ持ってたけどSOS3~4本持ってることもあるらしい。



レア盗りの方もレア9の刀が^^
約15日間隔で沸くなかなかの物です。
こんなの前は絶対に盗れなかったんだけどね。
寂しいと思う反面、やっぱりうれしいw

レア1

今日はFコブトス(かよ><)

木ボスの鍵ならあるけど行く?
ルチャ君の発言に、素早いケリーさんの
Fコブトスのメア討伐に~の一言w
ギルマスもそっちに行こうのだめ押しでコブトスに決定。。。

石ハピ、なんとか倒す。。

石ハピ1

を~こんなとこに漆黒沸くんだ
メアも見たし

漆黒1

倒したし 満足したでしょ?
モヒ1

ついでにエルゲも見たじゃん?
うちも逝ったしさぁ。。。。

エルゲ1
何故進む。。。その先はリッチ部屋だし
この間2匹で全滅したのに懲りないらしいw

この先はさんざんな目にあったけど
SS撮るのも忘れていたらしい。帰ってからリッチ部屋内の
SSが1枚もないことに気が付いたけど
それくらい全員悲惨な目に><
野良ヒーラーさんがいなければ全滅終了だったよね


それでもなんとか
最深部の主Sudivaにお会いしてめでたく終了
こちらが何もしなければ襲ってはこないのに。。。。

Sudiva1
何故か突っかかる約2名
何がしたかったんだろ。。。。。

ウインドスピリット

ぐんぐん回る。

ウインドスピリット



かわいい。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
