

ギルドショップ

新しいお店完成です^^
店完成 1
  ↓のは難しいので自宅でやることにしました^^;

新店 途中ですが。。

ちょっとカスタマ頑張ろうと思ったんですけど。。。
うちには複雑すぎて、くじけそう
もう少し省略した物にしようかなw

新店?

今晩のお相手

今晩のお相手・・・ しそ焼酎 鍛高譚
個人的には結構好き
鍛高譚


UO
そこそこ

FEZ
短スカ難しい・・・

スライム染めイベント

少し前ですが、スライム染めして来ました!
場所はイルシェナーのソーサラーズという場所です。
ソーサラーズ

さくっと中へ突入し・・・

染めまくってやる!




まあ・・・


望みどおり・・・
スライム染め!?
画面ごと灰色に染めてもらいました・・・orz
ぬうううT_T


そんな苦労をしつつ、なんとか染めあげたモノたち。
シャンパンレッドな家具です!
シャンパンレッドな家具!

沼ドラ鎧(バグだったのでこの後すぐ修正されて元の色に><)
シャンパンレッドなドラ

まだまだイベントは続くようなので、これからもたくさん染めてみるつもりです!
(画面以外で><)


・・・あ
ついでに!
ん?w

誰かに対抗してみるw






今年のうちの運2(よいことをすると。。。)

早いからかな?だれもIRCいないし。。
そだ、ルチャ君スライムで大変そうだからお手伝いに何処にいるか何色いるか。。
そんな純粋な気持ちでw パラリでヨモツというカキコを見て1番奥まで行ってみたら
なんとスカルプチャーが湧いてました^^
速攻で家に帰りスキルを入れ替えて無事にゲット!
やっぱりいいことをするときもちがいいな^^。。。あれ?w

レア
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
