

アーメン。。。


今日はまずうちが初めてクリリン出しましたw
パーティー切らなかったけど
きっとうちに出たんですw

夜にはみんなでアイス制圧?に
期待通り ルチャ君一人で何度神に召されたことでしょう。。。アーメン
(うちはたまたま死んだけど。。。)
KENさんは死んで荷物整理させたかったのに
意外と死なないからがっかり??w
それでも最後WWを倒して満足^^

えとぉ。。SS下手でWW写ってなくてごめんなさい?

うちの運。。。

ルチャ君がギルド入ってから何回ボスをやっつけたんだろう
なにもない棺桶のSSもいっぱい貯まって。。。。
今日もお友達のKENさんを交えて木ボスに行くことに
1回目またダメ。。。2回目!!
うちってやっぱりすごい?ww
久しぶりに出ましたよ~♪





さっそくギルマスからルチャ君の入隊のプレゼントに
なのに。。。ルチャ君が消えてお着替えしたと思ったら

ばかぁ~><  どこが似合うってのよ
↓の方のRさんの投稿といい
二人とも暴走気味な今日この頃ですねぇ。
うちの運の無駄使いじゃんw
公に見せたくないので隠しましたけど?

変わった

本日性転換手術性別変更を


息子離れ?w (バン禁止だぞ!)

服装がまだ決まらないけど、まぁいいかw



おまけの1枚w

セクシーポーズ

ジャングルハウス?

新植物が成体?になりました
このでたらめ感。。うちは好きですw

7日目でバグのせいで鞄の中であと2日育てないと。。。
1番目のギルドベンダー商品になるかも?

それから今日はうちの誕生日です^^
OO才になりたくなかったかもですw
Rさんが誕生日プレゼントを置いていきました。
クリプレじゃないのに。。そっと置いてかなくてもw
でもありがと~^^

それでさっき人形を床に置くの嫌がったの?w
盗ると思った??w
樽の意味が。。。わかんない^^;

見るんじゃなかったw

これを見て心砕かれた


なにこの黒い仏像みたいな顔wwww
AF部族マスクですが・・・ショックのあまり引退したくなりました。




これが報酬の人形さん

持ち上げるとちょっと大きく
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
