

プチ改装

昨日出たメデューサの床を庭に設置しました^^
これ色合いとかとてもいい感じです。

ギルマスに却下されるんじゃないかとの不安も
杞憂におわり、あっさりとokがでました^^

ただリコって来た時には見えませんでした。
見せびらかせないのはちょっと残念。。
改装
ソロモンさんが言っているのは
L君のことじゃないですから勘違いしないようにねw
バグってFの景色に見えるって話ですから^^


GH改築

新しいギルメンさんも増えたのでGH改装しました
前よりずっと使いやすくなりました^^

改装GH改

GHお引っ越し

遅くなっちゃいましたけど
ギルドハウスのお引っ越し完了です
ギルマスのこだわりで垣根を集めるのに時間が掛かって完成も遅れたので
そのうちに記事を書くのも忘れてましたw
GH_convert_20090326035435.jpg

続きを読む

ギルドショップ

新しいお店完成です^^
店完成 1
  ↓のは難しいので自宅でやることにしました^^;

新店 途中ですが。。

ちょっとカスタマ頑張ろうと思ったんですけど。。。
うちには複雑すぎて、くじけそう
もう少し省略した物にしようかなw

新店?
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
