

練成品と・・・!

練成品その1
作ってみました!(スキルはまだ119ほど・・・)

こんな感じのができました。

<材料&作り方>
[ はじめに ]
1.ベストリーフを用意します ・・・ パーフェクトエメラルド×1 ノーマルインゴット少々
*注意*
HQにすると武器ダメが入り、5プロパ制限に引っ掛かるので必須プロパ的に命中低下が練成できません。なのでNQ品のみ上記のようなものができます。
ただし、練成の性質からHQの場合は500%(NQは450%)まで練成できるので全体の強度を高めることは可能です。

2.補強の粉末(天ぷら粉)で耐久を上げておきます。練成後は使用できません・・・。
忘れがちなので重要です!

これで練成する武具の準備は終了で、いよいよ練成を!!

[ 練成する ]
・総強度(今回は450)を考慮しながら練成していきます。
1.ベストウェポン(補正率1.4)元々ついていますが合計強度に影響するので.。
なし                      補正後の強度140 
合計強度(140/450)
2.速度(補正率1.1)      20の場合   
レリックの破片×3 トルマリン×6   補正後の強度 72       
(212/450)
3.命中低下(補正率1.1)   30の場合 
魔力化エキス×3 エメラルド×6    補正後の強度 66       
(278/450)
4.スタミナリーチ(補正率1.0) 40の場合
魔法の残骸×4 ダイヤモンド×8    補正後の強度 80       
(358/450)
5.マナリーチ(補正率1.1)   45の場合
魔法の残骸×4 サファイア×8     補正後の強度 88       
(447/450)

これで完成です!

合計強度が高くなるほど練成の成功率が下がります。
大体1. 2.辺りは100%成功で 3.が95%~100%ほど 4.が50%前後で 5.20~30%ほどじゃないかと思うので、貴重な材料を使うものほど先に練成しておく必要があります。
つまりは・・・
特効効果や速度などはルニックで付いているものを練成するのが良いということになりますが・・・
ルニックどこも品薄ですね・・・高騰しております><


ちなみに上記のものを
命中低下→回避低下にした場合
回避低下(補正率1.3) 26%(補正強度67)程度しか入りません・・・。
マナ・スタミナリーチを減らせば30%は可能なラインかもです。

低級特効は補正率1.1
上級特効は補正率1.3
ベストウェポンの代わりに入れることが可能なので・・・
むしろフェンサーにベストRシミをサブウェポンに持たせるほうが得かもしれませんね!w

( ゚д゚)・・・フェンサーノジダイガ
( ゚д゚ )!! キター!?


続きを読む

フライングガーゴ!

ステイジアンアビスが導入されて1週間以上経ちましたが、新種族ガーゴイルのキャラを作ってみました!名前はFlugel(フリューゲール)と言います。
Flugel.jpg



2,3日前に作ったのですが、忠誠度を上げるのに一生懸命でした・・・。
なかなか上がらないと思っていたものの、Rさんの協力もあって!
忠誠度
無事1万ポイントの貴族になりました!(女王フォージを利用するための条件です)

もちろん、練成のためにです・・・。
が、ちょっと疲れたのであちこち散歩していたら・・・
なにやら怪しいものを発見!?
・・・

おおおおおおお!?
飛 ぶ !
山を飛び越え!
フライングガーゴ1

                 飛 ぶ !!
         


川を飛び越え!
フライングガーゴ!その2

                 飛 ぶ !!



こんなとこも!
フライングガーゴ!その3

    飛 ぶ !!(←しつこい


練成のスキル上げ、すっかり忘れて飛び回ってました!(・∀・)ノ



飛び回って遊びたい方へ!
ヒント!?

こんなところを探してみると良いかも?w
屋上の壁が一方向なくなって、なにやら光が点滅してるような・・・?


もしかしたら、これでいろんな場所へ行けるようになるのかもしれませんね~



続きを読む

パズルの報酬

初めてのパズルの報酬です!
パズル報酬1

二日目
パズルの報酬2

増えた\(^o^)/





違うのが欲しいです・・・orz

新染め粉で染めてみた!

新染め粉で金塊を染めてみたので、画像をアップしておきますね!

染めた金塊1

使用した染め粉は上段左から
フレッシュローズ ライトグリーン  カオスブルー   ペールブルー  フレッシュピーチ
中段左から
バーンブラウン ディープブラウン ノーブルゴールド ペールオレンジ シルバー

下段のものはノーマルと、スライム染めのシャンパンレッドで染めたものです。
シルバーはもっと綺麗かなと思ったのだけど・・・ただの灰色ですね><

何かの参考にでもしてください<(_ _)>


続きを読む

こ、これは・・・!!

早めの昼食をとって、今日もトクノへ。

ファンダンサー道場のサキュバスや黒閣下がフェイム高いのでいいのだけど、皆同じ考えなので空いていません><
(ボス湧きが一番出る気がしますが、討伐後リスタートに20分ほど待ち時間があるので、戦士で他の場所で狩りをしたりしています。)
なので、ふらふら空いてる場所を探しつつ、ルンビ牧場でルンビを狩りつつ狩られつつ(油断すると囲まれて死ねます←特に忍者とか忍者とかry ・・・orz)

少し前の話ですが、ギルメンのMさんがなんとこんな時期に!
パソコンが壊れるという不幸が・・・><

というわけで、少し頑張ってたくさん取っておいてあげようと思い
ぼ~っとしながら半ば作業的に(←あまりやる気は感じられない)
狩りをしていたら、欲しがっていたカオスブルーが出る出るw
・・・これはふところにしまって置くとして(ぁ

そのまま黙々と狩りを続けていると・・・
こ、これは!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
幸運めんぽ!


トータル200個近くで、出ました><

今思いました。普段いろいろ言われてますが意外と運良くないですかね?w
それとも無欲の?(絶対違う)Mさんの分まで頑張ろうとした献身的な態度が?(ぇ
良かったんでしょうか!
どちらにしても、とても満足です!
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
